Juvenile

主にレビューと雑記。とりあえず自由なブログ。

Juvenile

Shinnomarket - 富山のハンドメイド雑貨専門店

f:id:keigo-andante-17:20170610161431j:plain

ハンドメイド雑貨のお店、Shinnomarket。

 

Shinnomarketさんの第2工房へ行ってきました。

Shinnomarket(シンノマーケット)を簡単に説明

Shinnomarketは、富山県在住「サクライマキ」さんのハンドメイドのバッグ・小物のお店。素材は、ベルギー産の輸入パンチカーペット。

カーペットは廃盤になる種類もあって、同じものを作り続けるのは困難なのだとか。

 

バッグは実際、このような感じ。

f:id:keigo-andante-17:20170610161507j:plain

僕は、おばという関係なのもあって、幾度かバッグを頂いたことがあるのですが、とても使いやすいです。また、1~2kgまで余裕でものを入れて使える(製品の種類による)くらい丈夫だし、日常生活で使うのにとてもおしゃれだと思います。

 

先日も、クリアファイル入れ(A4)をいただきました。

f:id:keigo-andante-17:20170610161524j:plain

毎日学校に持っていっているのですが、「めっちゃ洒落てね?」などと言われます。(笑)

f:id:keigo-andante-17:20170610161536j:plain

今週の土日、6/3,6/4に砺波市の「小さな手作り展」にも出展されるそうです。

お近くに来られた方、気になる方。是非行かれてみてはいかがでしょう?

 

「Shinnomarket第2工房Saino」

f:id:keigo-andante-17:20170610161551j:plain

住所:富山県富山市水橋上桜木177ヤナセビルA棟1F

※お支払いは現金のみ。

<ブログ>http://shinnomarket.com 

 

"Photos"

f:id:keigo-andante-17:20170610161602j:plain

f:id:keigo-andante-17:20170610161618j:plain